今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年10月13日に出来た事

7:00

起床。朝食は昨日の残りのハヤシライス。

 

8:00

布団でダラダラとする。兄と話したりもする。

 

10:45

兄が自分の布団で寝たのでリビングに出て来てMacBook AirでBlog投稿などを行う。やっぱBlogはパソコンでやるのが一番性に合ってるね。

 

12:00

昼食。父親が崎陽軒シウマイ弁当を買ってきてくれた。

 

13:00

ネットサーフィンを始める。

 

15:00

唐突に兄が録画したアニメの上映会が行われる。色々見て頭痛が起こる。

 

19:00

夕食。ブリ照り焼き。腹は減ってなかったが完食。

 

21:00

兄が突然買ってきたベリーのタルトを振る舞う。そういえば誕生日過ぎてたんだっけな。忘れてた。

 

22:00

寝る前の薬を飲んで寝る。風の音が凄い。