今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

慌ただしい一日−2015年10月04日に出来た事

6:00

目が覚める。起きて水を飲む。

 

6:15

散歩の準備をする。

 

6:30

散歩に出る。

 

7:15

帰宅する。

 

7:30

朝食。まだ余ってたハヤシライスを食べる。

 

7:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

9:00

ゆうパックで注文していたiPhone6sが届く。ただまだ開けない。

 

9:15

ダラダラとネットサーフィンをする。あとビジネスカジュアルについて調べる。とりあえずちゃんとしたシャツさえ買っておけばあとは家にある物で何とかなる事が分かった。

 

9:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:00

家を出る。

 

11:00

ショッピングモールに着く。シャツのサイズを見てもらって購入する。

 

12:00

ショッピングモールを後にする。

 

12:30

兄にシウマイ弁当を買ってきてくれと頼まれたので買う。そして家路につく。

 

13:00

帰宅する。着いたと同時に履歴書の写真の印刷を忘れている事に気付く。チクショウ。

 

13:15

水を飲んで休憩する。

 

13:45

再び家を出る。

 

14:00

駅前の証明写真機に並ぶが、いつまでたっても出てこない。

 

14:15

一旦諦めるのと、翌日の面接の為に緊張してきた。そこでいつも通りの行動をしようと思い、散歩に出る。

 

14:45

出掛けた先で昼食。スパゲティ。

 

15:00

赤レンガ倉庫の近くを歩く。今日はイベントをやってきた。

www.yokohama-akarenga.jp

飲酒の許可が下りていたら確実に飲んでいた。しかし我慢する。

 

15:45

赤レンガ倉庫を後にする。

 

16:30

再び証明写真機に戻る。人はいなかった。再印刷をして何とか写真を用意する事が出来た。

 

17:00

帰宅する。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

リビングのテーブルの上を片付ける。

 

18:00

テレビで野球を観ながらノンアルコールビールを飲む。

 

18:45

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。あと届いたiPhoneの設定をする。

 

19:15

夕食。パックの寿司とサラダ。

 

19:45

ニコニコ動画を観ながらネットサーフィンをしたり、明日面接する企業の製品について調べたりする。

 

21:45

急激に眠くなったので布団を敷く。

 

22:15

薬を飲んで寝た。