今日出来た事を記録しよう

日々出来た事を振り返りながらうつ病を寛解させていく 時々プログラミング


↑広告

思いとどまらなかったらダメになってたかもしれない−2014年12月11日に出来た事

7:50

起きたが非常に眠い。それに身体がだるい。

 

8:00

布団の中でウダウダする。目は覚めない。ジムなのに。

 

8:30

まだ眠くてだるい。今週はこんなんばっかだな。

 

9:00

何とかリビングに出てきて朝食を取る。リンゴをかじる。

 

9:30

ジムに連絡して予約を変更してもらう。

 

10:00

とりあえず着替える。その後ボーッとしている。

 

10:30

コーヒーを淹れて昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:15

ダラダラネットサーフィンをする。

 

12:15

サッポロ一番味噌ラーメンで昼食を済ます。野菜をごま油と豆板醤で炒めて作った。手が込んでる。

 

13:00

アプリのアイディアを具現化しようとする。以前教わった認知行動療法を記録するアプリを作ろうとしたが、念のためと思ってやった下調べで認知行動療法だけでなく、鬱病のケアなどを行うSNSがある事を知り、「ああ、作りたい物無くなっちゃったなぁ」と思う。開発力は皆無だけど何か作りたいと思ったから大学で情報学部に入ったりして勉強(大してしてないが)して、会社もIT系に入った。でも病気になってステップアップの踏み外して転げ落ちて、復帰してまた一歩ずつ登っていったらまた踏み外して・・・。全てが終わった気がした。でもゲームのアイディアがあるなと思い直して何とか自我を保っている。そんな午後だった。

 

17:00

風呂を沸かす。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ラジオを聴きながらちょっとだけプログラミング。あれ?トータルで3行しか書いてないけど・・・。

 

19:30

夕食。ナムルだった。あとラム肉。

 

20:00

ニコニコ動画を観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

21:00

音楽を聴きながらネットサーフィンをする。

 

23:00

今日はちゃんと布団敷いて寝た。