今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ちょっとだけ良くなった はず−2018年05月17日(木)に出来た事

1:30

体調が悪くて目が覚める。何度も起きたり寝たりを繰り返す。

 

7:30

起きてリビングに行く。余り眠れた気はしない。朝食。昨日の残りのニラ粥。

 

7:45

部屋に戻って薬を飲んで横になる。体調が良くなる気配が無い。

 

8:30

会社に休むと連絡を入れる。申し訳ない。

 

8:45

しばらく寝込む。

 

11:30

目が覚める。台所で水を飲む。

 

11:45

昼食を作る。

 

12:00

昼食。ラーメン。ちょっと食欲は出て来た。

 

12:15

部屋に戻って横になる。

 

13:00

寝るのもしんどい。というわけで起きている事にする。布団を畳む。

 

13:15

といっても頭が働かない。ダラダラする。

 

16:30

体調が上向いてきた。風呂掃除をする。

 

17:00

風呂に入る。湯船にはサッと浸かる程度にする。

 

17:45

ダラダラする。

 

19:00

夕食。鮭、厚揚げ煮、きゅうりの塩昆布和え。

 

19:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。