今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

惜しかろうがそうでなかろうが、出来ていないってことは変わらない−2017年09月28日(木)に出来た事

3:00

目が覚める。起きて開発をしようか迷った末に開発する事にした。

 

3:15

布団を畳んで着替える。

 

3:30

開発をする。

 

5:00

休憩がてら昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:15

もう少しだけ開発を進める。

 

6:30

朝食。納豆ご飯と味噌汁。

 

6:45

テレビのニュースを観る。

 

7:15

開発を再開する。傍らにアイスコーヒー。

 

10:30

謎のエラーに見舞われる、想定通り動かない、といった試練が来る。

 

10:45

あまりに試練が来過ぎるので休憩する。だるいわー。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

12:30

目が覚める。結果的に寝たのは良かった。

 

12:45

昼食。カップラーメン。

 

13:00

開発を再開する。

 

15:00

iOSのビルドの設定を何度も何度もやり直す。まさに賽の河原である。

 

17:00

惜しい所までは来たが、集中力の限界なので、今日はここまでにする。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ここまでとはいったが、泣きのもう45分開発をする。

 

18:45

やはり惜しい所から進まない。また明日の自分に何とかしてもらおう。

 

19:00

夕食。麻婆春雨、サラダ、頂き物のヤマメの塩焼き。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:30

寝た。