今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

脳が疲弊している感じ 久しぶり−2017年02月17日(金)に出来た事

4:00

目が覚める。起きて台所で水を飲んでから着替えて布団を畳む。

 

4:15

ネットサーフィンをする。

 

4:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

4:45

一昨日降りてきた企画を実現する為の素材集めを行う。

 

6:00

リビングに出て朝食。トーストとスクランブルエッグ。

 

6:15

テレビのニュースを観る。

 

6:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:00

家を出る。

 

7:15

コーヒーショップでコーヒーを飲む。そこで企画を一応纏める。

 

8:30

コーヒーショップを後にして移動する。

 

9:00

コワーキングスペースに着く。

 

9:30

再びアイディアを纏める。ゲーム自体は昔からあるものだが、アレンジを加えて新しく見せる為のアイディアをまた新たに考える。

 

11:45

コンビニのイートインスペースで昼食。焼き肉弁当。

 

12:00

コワーキングスペースのロビーで新しいアイディアを考えるが、なかなか出てこない。

 

14:00

一つ出て来たが、これは道徳的に良くないと思ったので没にする。

 

14:30

ビルのロビーや、外に出たりして気分転換をし、アイディアを出そうとするが出ない。

 

16:00

本格的に焦り出す。今日には纏めないと今後の作業が出来ないし、影響してしまう。

 

16:30

どうしよう。本当にどうしよう。

 

17:30

アイディアが出た。これで道徳的に良くないものを繰り上げ当選する必要が無くなった。よかったよかった。

 

17:45

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

18:30

会合の会場に着く。すぐに準備をする。

 

19:00

会合を始める。

 

20:30

会合が終わる。今日は進行が全く上手く出来なかった。多分アイディア出しで頭が疲れていたからだと思う。でもそんなの関係なく切り替えられるようになりたい。

 

21:15

うどん屋で夕食。牛とじ丼定食。

 

21:45

移動する

 

22:00

帰宅する。

 

22:30

着替えて布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。