今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

開発検証で山を越えた達成感は何とも言い難い良さがある−2016年05月19日(木)に出来た事

3:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

3:45

ダラダラと横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

4:30

こんな時間になってしまった。急いで朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。食べたら水筒にアイスコーヒーを入れる。

 

4:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

家を出る。

 

5:45

事務所に着く。

 

6:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:15

ちょっとだけネットサーフィンをする。

 

6:30

アプリの開発検証を行う。実際に情報を取得して表示出来るかを検証する。

 

8:15

急激に眠気が来て寝てしまう。

 

9:00

起きて眠気覚ましがてらコンビニに行く。

 

9:15

帰ってきてダラダラ過ごす。

 

10:00

また急激に眠くなって寝てしまう。ダメだな。

 

11:30

目が覚める。頭がボーッとしている。そりゃそうだ。

 

12:15

目が覚めてきたので、アプリの開発検証をする。今度は取得した情報にある色情報を再現する。

 

14:15

苦戦して苦戦して遠回りをして結果1行で出来る事が分かった。やったぜ。切りがいいので事務所を後にする。

 

15:00

立ちそばで昼食。もりそば。

 

16:00

帰宅する。

 

16:15

ダラダラ過ごす。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ダラダラ過ごす。リビングで野球を観ながらアプリの開発検証の続きをしようと思ったが、集中出来ずに終わる。

 

19:15

夕食。タンメン。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:00

兄の荷物がまた崩れた。積み直して布団を敷いて横になりながらiPadでネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。