今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

初詣へ赴く−2016年01月02日(土)に出来た事

5:30

目が覚める。起きて台所で水を飲み、部屋に戻ってからボーッとする。

 

6:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:30

ネットサーフィンをする。

 

??:??

寝てた

 

9:00

目が覚める。リビングに出て朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:15

部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをする。

 

??:??

また寝てた。

 

12:00

目が覚める。起きて水を飲む。

 

12:15

昼食。ソース焼きそば。

 

12:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:30

家を出る。

 

15:00

浅草に着く。浅草寺にお参りをするために来た。

 

15:15

初詣の列に並ぶ。

 

16:00

お参りを済ませる。ちゃんと願い事だけじゃなくて去年のお礼も言ったよ。

 

16:15

おみくじを引く。

内容は良かったので、ちゃんと期待に応えられるように頑張ろうと思った。

 

16:30

家路につく。

 

17:30

家の最寄り駅のスーパーで買い物をする。

 

18:30

帰宅する。

 

18:45

風呂に入る。

 

19:15

夕食。毛ガニと雑煮。

 

20:30

部屋に戻って買ってきた芋ようかんや芋まんじゅうを食べながらニコニコ動画を観る。

 

23:00

布団を敷く。その上でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:45

歯を磨くのを忘れていたので磨く。

 

24:00

再び布団の上でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

24:45

寝た。