今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

鴨せいろ作った−2015年12月28日に出来た事

4:15

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:30

部屋に戻って昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:00

ネットサーフィンをする。

 

5:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

5:30

ネットサーフィンをする。

 

5:45

横になっていたら寝てた。

 

6:45

目が覚める。直ぐに朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:15

家を出る。

 

7:45

駅前のコーヒーショップで時間を潰す。

 

9:00

整形外科に移動して電気治療を受ける。

 

9:30

整形外科を後にして移動する。

 

10:15

勉強スペースに着いてスタッフさんと話す。スタッフさんの一人も今日で最後らしい。

 

10:30

開業届と青色申告の書類を書く。

 

12:00

休憩する。

 

13:00

ダラダラネットサーフィンをする。書類の記入が思ったよりも早く終わってしまったのだ。

 

14:00

昼食。牛丼。

 

14:15

ダラダラ過ごす。しかしこれではイカンと思ってBlogの下書きを書く。

 

15:45

勉強スペースを後にする。お世話になりました。

 

16:15

夕食の買物をする。今日は母親が出掛けているのだ。

 

16:45

崎陽軒で兄の分の弁当を買おうとしたら、商品が届かないということで、喫茶店で時間を潰す。

 

17:45

ようやく入荷したので、買って家に帰る。

 

18:00

帰宅する。

 

18:15

食器乾燥機に入っていた食器を片付けたり、食器を洗ったり、リビングのテーブルの上を片付けたりする。

 

18:45

ダラダラする。

 

19:15

風呂に入る。

 

19:45

夕食の準備をする。

 

20:15

夕食。鴨せいろ。鴨肉が20%オフだったので。

 

21:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

22:30

横になりながら観ていたら寝てた。