今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

方向性は決まった−2015年07月14日に出来た事

6:00

目が覚める。麦茶を飲んで起きる。

 

6:15

着替えて朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

6:30

近くのドトールで朝食。ツナサンドとコーヒー。

 

7:00

ホテルの部屋に戻る。

 

7:15

特に何もせず窓の景色を見る。

 

8:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:30

ネットサーフィンを少しする。

 

9:30

自己分析の続きを開始する。昨日挙げた項目を分類し、それぞれの嫌いな物、好きな物からどのような解決策があるかを考えて行く。たまに株価を見て休憩をしながら進めて行った。結果、全ての項目で解決策や方向性を決める事が出来た。

 

11:45

とりあえず休憩としてボーッとする。

 

12:30

ホテルの部屋を出て昼食。とろろそば。

 

13:00

買い物を済ませる。

 

14:00

ホテルの部屋に戻って読書をする。

兄の影響を受ける事、その兄に対抗して別の嗜好を探す所は共感出来た。あるよね。 

 

14:45

少しだけ横になる。

 

15:00

読書をする。

ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

 

 実際にメモを書いてみる方法も試してみる。感情を書くというより解決策を具体的に書いていた。本の通りに出来たのだろうか。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ホテルの部屋を出て夕食。明太子スパゲティ。

 

18:30

ホテルの部屋に戻ってテレビで野球を観る。

 

20:00

野球は大差がついたのでテレビを消す。

 

20:15

特に何もせずボーッとする。

 

23:30

気付いたらこんな時間になっていた。寝る。

 

26:45

目が覚める。麦茶を飲んでから再び寝た。