今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

だらけて1日が終わると思ってたのに−2016年06月21日(火)に出来た事

4:15

目が覚める。事務所にいつも通り行くにはちょっと厳しい時間に起きた。とりあえず台所へ行って水を飲んでからコーヒーを淹れる。

 

4:30

完全無欠コーヒーを飲んで、淹れるのに使った道具を洗って片付ける。

 

4:45

部屋に戻って横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

8:30

再び目が覚める。身体はだるい。やはり二度寝は身体に合わないようだ。

 

8:45

しばらくボーッとする。

 

9:15

着替えてアイスコーヒーを飲む。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

リビングでダラダラ過ごす。

 

10:30

リビングにiPadを持ち込んでネットサーフィンをする。

 

13:00

昼食の準備をする。母が「食べろ、食べろ」とうるさいので作る。

 

13:15

昼食。そうめんと残っていたちくわの天ぷら。お汁に納豆を入れた。

 

13:30

部屋に戻ってネットサーフィンをしてダラダラ過ごす。

 

15:30

先日買ったAutoLayoutの本を読む。読むといっても目を通すといった方が正しいかも知れない。

 

15:45

アプリ開発を唐突に始める。相変わらずAutoLayoutの調整。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをしたり、時々アプリ開発のプロジェクトファイルをいじったりする。

 

19:15

夕食。カレーライスともずく酢。

 

19:30

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。時々アプリ開発もする。

 

21:00

以前読んだ本「最強の食事」に書いてあった身体に良い物、「MCTオイル、りんご酢、生はちみつ」を合わせた物を作る。それぞれ大さじ1、大さじ2、ティースプーン1杯を混ぜるだけ。飲んでみたが非常に飲みにくいし油っぽい。今度はMCTオイルを別にして、りんご酢と生はちみつはトニックウォーターとか炭酸水で割った方が良いのかも知れない。

 

21:15

ネットサーフィンをダラダラする。

 

22:00

布団を敷いて横になる。

 

22:30

寝た。