今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

金は出ていくのにやる気は出ない不思議−2016年07月28日(木)に出来た事

3:45

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:00

布団の上でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

5:00

布団を畳んで着替える。

 

5:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:30

ネットサーフィンをする。

 

6:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:15

家を出る。

 

8:00

事務所に着く。着いた途端に眠くなる。しばらく抗う。

 

8:15

結局抗えずに寝る。

 

9:30

目が覚める。しばらく微睡む。

 

9:45

コンビニに挽きたてのアイスコーヒーを買いに行く。

 

10:00

戻って飲みながらメールチェックなどの事務作業をする。

 

10:15

一段落着いてしまった所でやる気が出なくなる。ここ2ヶ月くらいずっとこんな感じだ。

 

10:45

気分転換も兼ねて出掛ける。

 

11:15

早めの昼食。親子丼。

 

11:30

事務所に戻る。

 

11:45

12時まで休憩と決めてダラダラする。

 

12:00

さぁ作業をしなきゃと思うが、やる気が出ない。全く集中出来ない。どうしたんだ。

 

12:30

メールの返信などの簡単な事はすぐ出来るが、アプリ開発となると腰が重い。多分AutoLayoutに苦手意識が出来てしまったんだと思う。

 

13:45

事務所を後にする。

 

14:45

買い物を頼まれたので、駅前のスーパーで済ます。結構な荷物になった。

 

16:00

帰宅する。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:30

ダラダラする。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

夕食。天ぷら。

 

19:30

テレビで野球を観る。何日かは自由にテレビが観られる。

 

21:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:30

寝た。