今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

弁当だけは「クソが」じゃなかった−2015年11月17日に出来た事

4:00

目が覚める。パッチリと目が覚め、もったいないので起きる事にする。とりあえず台所へ行って水を飲む。

 

4:15

ネットサーフィンをする。今日の天気などを調べる。

 

4:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

4:45

再びネットサーフィンをする。

 

5:00

シャワーを浴びる。

 

5:15

水を飲んで一段落する。

 

5:45

朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。あとマンゴースムージー。

 

6:00

テレビのニュースを観る。

 

7:00

母から弁当を渡される。

 

7:15

部屋に戻って横になっていたら寝てた。

 

8:15

目が覚める。ヒゲを剃って出掛ける準備をする。

 

8:30

家を出る。

 

9:00

駅前のコーヒーショップでコーヒーを飲みながら相場を見る。買ったりもする。

 

9:30

コーヒーショップを後にする。

 

10:00

勉強スペースに着いてアプリ開発をする。しかし同じ箇所でずっと引っかかったまま進まない。

 

13:15

昼休憩という事で弁当を食べる。母ちゃんありがとう。助かります。メニューは昨日の残りの鮭ご飯とつくねと卵焼き。考えてみれば高校生以来なんだよなぁ。弁当食べるの。

 

13:30

コーヒーを飲んでから作業を再開する。相変わらず同じ所で躓く。

 

15:30

休憩としてビルのロビーでくつろぐ。中々復帰出来ない。

 

16:30

復活してもう少しだけやるが解決しない。クソが。

 

17:00

勉強スペースを後にする。

 

18:00

喫茶店でもう少しだけということで作業をする。しかし解決には至らなかった。

 

19:30

帰宅して夕食。麻婆茄子と納豆の油揚げ包み焼き。

 

20:00

部屋に戻って横になっていたら寝てた。

 

25:00

目が覚める。Amazonのキャンペーンが終わっている事に気付く。クソが。夜のポイントサイト巡りを済ませて再び寝た。