今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

気分の上がらない日はそれなりに−2015年05月14日に出来た事

3:00

当然のように目が覚める。何、この時間から起きて何か生産的な事をしろって事なのかな?

とりあえずトイレに入ってから水を飲んで眠気が来るまでiPadでネットサーフィンをする。

 

4:15

眠くなったので寝る。

 

8:45

再び目が覚める。こんな時間なので起きる。あと朝のポイントサイト巡りも済ます。

 

9:00

ニュースを観て水を飲んで落ち着く。

 

9:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

テレビでMLBを観る。

 

11:00

早めの昼食。昨日の残りのカレーうどん。

 

11:30

ジムに行く予定だったが、気分が優れない。おかしいな。

 

12:00

テレビを消して横になる。

 

13:00

起きても気分が変わらないので今日ジムに行くのは止めにする。

 

13:30

外を眺める。

 

13:45

忘れてたので亜麻仁油を摂取する。

 

14:30

コンビニへ買物をする。ヒゲボーボーでサンダル姿。多少怪しい。でも小学生にエレベータのボタンを押してもらった。声掛け事案に発展しなくて何よりである。

 

14:45

帰宅する。

 

15:00

DVDを観ながら買ってきたバナナクレープを食べる。何をしてんだか。

 

16:00

アプリのDuet Displayを購入したので試してみる。

Duet Display

Duet Display

  • Rahul Dewan
  • 仕事効率化
  • ¥1,200

 思ったより綺麗に表示された。でもiPadとかを立てるスタンドがあるともっと便利だと思った。机に直置きするより角度を着けて置いた方が見やすいし。

 いよいよ買わなきゃいけないか。

 

17:00

風呂に入る。ついでに体毛も刈る。全部剃るのではなく短くする。もちろん使うのはこれ。

ブラウン クルーザー6 Cruzer6 body

ブラウン クルーザー6 Cruzer6 body

 

買って良かった。

 

18:00

リビングのテーブルの上を片付けながら野球を観る。

 

19:15

夕食。お好み焼き。

 

19:45

部屋に戻って野球の続きを観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

22:45

布団を敷く。

 

23:00

寝た。