今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

気分は晴れたり土砂降りだったり−2015年05月13日に出来た事

3:00

いつものように目が覚める。何なんだ、何なんだ一体。眠気が来るまでiPadでネットサーフィンをする。

 

4:30

眠気が来たので寝る。

 

7:00

再び起きる。良い時間なので起きてリビングへ行く。

 

7:15

朝食。蒸しパンとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

8:00

家を出る。

 

8:30

スターバックスでアイスティーを頼み、飲みながら昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:15

しばらく時間を潰す。

 

9:45

スターバックスを後にして移動する。

 

10:15

勉強スペースに着く。

 

10:30

職務経歴書の下書きを作成する。作成してみたは良いが配属された部署の正式名称を忘れてたり、過去に取り組んだ仕事の内容を思い出せなかったりしてあまり進まなかった。

あと下書きの段階で「こいつ雇う会社あるのかな?」と思った。

 

12:15

昼食。コンビニのおにぎりとサラダ。

 

12:45

少しだけ寝る。

 

13:00

起きてプログラミングの勉強をしようと思ったが、手が伸びない。身体が拒否をしているみたいに手が伸びない。同時に精神的に落ち込みが酷くなった。やっぱりITから足を洗えという事なのかな。

 

14:30

どうしようもないので勉強スペースを後にする。

 

15:45

買物をする。

 

16:15

帰宅する。

 

16:45

こういうことにしておこう。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:15

リビングのテーブルの上を片付けながら野球を観る。

 

19:30

夕食。カレーうどん。

 

20:15

部屋に戻って夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:45

ネットサーフィンをしたりニコニコ動画を観たりする。

 

23:30

布団を敷いて寝た。