今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

4日間変化が無いと変化を求めたくなってくるよね−2014年12月23日に出来た事

7:30

起床する。すぐリビングに出て卵かけご飯で朝食を済ます。

 

8:00

iPadで寝転がりながらネットサーフィンをする。

 

9:00

コーヒーを淹れて飲もうとするが部屋じゃ兄が寝てイスが出せないのでリビングで飲む。

 

9:30

リビングにてiPad miniを使い、昨日の分のBlog記事をアップする。

 

10:00

兄と冷蔵庫を買うかどうか協議する。俺が「そもそも部屋が狭くて古い冷蔵庫を出す事すら出来ない」と言ったが、兄は「大丈夫だ!!」と某ライオンヘアーおじいさんの如く、大きい冷蔵庫を勧めてた。買うとしたら来年以降だね。

 

13:00

ラーメンで昼食を済ます。

 

13:30

部屋に戻ってダラダラとする。

 

13:45

兄から馬肉に火を通す料理のレシピを探してくれと頼まれる。冷凍庫から古い冷凍馬肉が沢山出てきたらしい。一応教えとく。

 

14:30

沢山考え事をしたので疲れて横になる。

 

15:00

寝てた。その時夢を見た。触手と化した兄が自分のありとあらゆる生活に入り込む夢だった。出掛けている時も、便所に入っている時も。終盤はそこから逃げ出すということで、大型トレーラーに乗って移動している途中で目が覚めた。訳が分からん。

 

17:00

水を飲んでダラダラネットサーフィンをする。

 

18:00

ニコニコ動画で配信されているアニメを一緒に観る。

 

19:30

夕食。馬肉を焼いたものと野菜とマグロのすき身。

 

20:00

アニメの続きを観る。その後ニコニコ生放送タイムシフトも一緒に観る。

 

22:00

横になっていたら寝てた。