今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

金ばっか使ってる気がするー2014年12月22日に出来た事

7:30
起床する。寝坊したなぁ。

7:45
朝食にみかんと穀物の棒のお菓子。

8:00
しばらくダラダラする。

8:30
着替える。

8:45
コーヒーを淹れて飲む。

9:00
昨日の分のBlogを書いてアップする。

9:30
ダラダラネットサーフィンをする。

10:00
机の上を掃除する。机の上をケーブルが無数に張っているのでこれを何とかしたいなぁと思う。思いながらも粛々と掃除を行う。

12:00
ラーメンで昼食を済ます。

13:00
ヒゲを剃って出掛ける準備をする。

14:00
ズボンを買う為に家を出る。

15:00
店に着いてズボンを選んで裾上げをしてもらう。サイズの小さいズボンが入ったので、上機嫌になる。

16:00
コーヒーショップでコーヒーを飲む。

17:30
帰宅する。

18:30
風呂に入る。

19:30
夕食は麻婆豆腐。

20:00
ニコニコ生放送を観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

22:00
横になっていたら寝ていた。