今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

信じてみましょう 漢方の力−2017年01月06日(金)に出来た事

7:00

目が覚める。しかし身体が非常にだるい。目覚めもかなり悪い。再び寝てしまう。

 

9:00

再び目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

9:15

リビングでお茶を飲む。

 

9:30

部屋に戻って布団を畳んで着替える。

 

9:45

ネットサーフィンをする。

 

10:15

やはり倦怠感がひどい。どうしたんだろうか。うつ病の薬が効き過ぎているのか、疲れなのか、太り過ぎて睡眠時無呼吸になっていて睡眠が取れていないのか、可能性を考える。

 

10:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:45

近所の内科へ行く。

 

11:00

診察を受ける。何かの細菌に感染しているらしい。口内炎が出来ているので塗り薬、倦怠感には漢方を処方してもらった。

 

11:15

隣の薬局で処方してもらう。

 

11:30

帰宅する。

 

11:45

3分クッキングを観る。

 

12:00

処方してもらった漢方をお湯に溶かして飲んでみる。思ったより苦くなかった。

 

12:15

昼食。天ぷらそば。

 

12:30

母が買ってきた焼き芋を食べる。

 

12:45

お茶を飲んで一息つく。

 

13:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

13:45

再び倦怠感が襲ってくる。

 

14:00

ちょっと横になる。もちろんいつの間にか寝てた。

 

15:00

目が覚める。起きてお茶を飲む。

 

15:15

ネットサーフィンをする。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ダラダラする。

 

18:15

漢方をお湯に溶かして飲む。

 

18:45

夕食。カレーライス。

 

19:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

21:00

布団を敷いて横になる。

 

21:30

寝てた。