今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

枝葉に注力しているという事なのだろうか−2016年12月17日(土)に出来た事

4:00

目が覚める。しかしまた寝てしまう。

 

9:00

再び目が覚める。かなり眠い。身体もだるい。結局寝てしまう。

 

11:15

三度起きる。今度は身体を起こして布団を畳んで着替える。

 

11:30

ネットサーフィンをする。

 

11:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

12:00

ネットサーフィンをする。

 

12:15

昼食。うどん。

 

12:30

ダラダラする。

 

13:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:45

開発を始める。相変わらず指紋認証からパスコードロック解除に遷移する動作が上手くいかない。クソが。

 

15:45

苛ついて止める。

 

16:00

ダラダラ過ごす。

 

16:15

横になっていたら寝てた。

 

17:15

目が覚める。起きて水を飲む。

 

17:30

ダラダラする。

 

19:30

夕食。肉野菜炒めとキャベツとベーコンの白ワイン蒸しとマグロ刺身。

 

20:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

21:15

歯を磨いて布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:45

寝た。