今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

やる気は出ない 気分は落ち込む 増すのは体重−2016年07月12日(火)に出来た事

3:00

目が覚める。寝転がりながらAmazonPrimeDayの売れ行きを見る。

 

4:15

台所でコーヒーを淹れる。

 

4:30

完全無欠コーヒーを飲む。

 

4:45

使った道具を洗って片付ける。

 

5:00

着替えて布団を畳む。

 

5:15

ネットサーフィンをする。

 

6:30

ヒゲを剃る。

 

6:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

7:00

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:15

家を出る。ついでにゴミ出しも行う。

 

7:30

駅前のコーヒーショップでアイスコーヒーを飲む。店が15周年という事なのでメッセージカードを書いてくれと渡される。

 

8:00

考えた結果、店名であいうえお作文を作る事にした。

 

8:30

書いたが字が汚くて見た人が読めるかどうかが分からない物が出来上がる。

 

8:45

まぁいいやと思い、スケジュールチェックなどを行う。え、もう下半期始まってんの!!?

 

9:15

調べ事をしながらダラダラと過ごす。

 

10:15

コーヒーショップを後にする。

 

10:45

事務所に着く。

 

11:00

作業を行う。

 

11:15

急激な眠気と頭痛に襲われる。耐えられずに寝る。

 

12:00

目が覚める。眠気と頭痛は軽くなった。しかし気分が重い。

 

12:15

また何も出来ずに時間だけが過ぎていく。つらい。動かなきゃいけないのに動けない。

 

13:30

事務所を後にする。

 

14:00

途中下車して立ちそばで昼食。もりそば。

 

15:00

帰宅する。

 

15:15

ネットサーフィンをする。

 

16:00

ネットサーフィンをしても気分が晴れず、何もやる気が起きない。ふてくされて寝る。

 

18:15

目が覚める。眠くは無いが気分は晴れない。だめだ。低気圧のせいなのか、それとも自分がダメなだけなのか。

 

19:30

夕食。桜エビの卵焼きと枝豆とカボチャのサラダ。書き忘れたけど炊飯器が修理中なので炊き立てのご飯が食べられない。

 

19:45

部屋に戻る。ちょっとだけ気分が良くなった。しかしまだ自分が納得する水準には達してない。とりあえずネットサーフィンをする。

 

20:45

成城石井のチーズケーキの消費期限が今日までだったので食べる。結局一本丸々食べてしまった。最後の方は胸焼けした。もしくは恋か。

 

23:00

歯を磨いて布団を敷いて横になりながらネットサーフィンをする。

 

23:15

寝た。