今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

本当はいけないのに情に負けて昼食を摂る−2016年06月12日(日)に出来た事

7:30

目が覚める。起きて台所で完全無欠コーヒーを淹れる。

 

7:45

淹れたので飲む。良く言えばクリーミー、悪く言えば脂っぽいコーヒーである。

 

8:00

道具を洗う。

 

8:15

着替えて本を読む。

 

8:45

トレーニングをする。

腹が凹む! 神の7秒間メソッド - ハリウッド式ワークアウト -

腹が凹む! 神の7秒間メソッド - ハリウッド式ワークアウト -

 

この本に載ってあるようにする。ダンベルが無いので、以前付けていた足用の重りを使う。二種類買っておいて良かった。

 

9:00

ネットサーフィンをする。

 

12:30

昼食作りの手伝いをする。と言ってもいろいろテーブルの上に出したり、ネギを刻んだだけなのだが。

 

12:45

昼食。そうめん。本来は完全無欠コーヒーを飲んでいるので食べてはいけないのだが、母がせっかく茹でてくれたので頂く事にした。うん、そうめんだ。

 

13:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

14:30

テレビで野球を観たり、ネットサーフィンをしたりする。仕事もしようかと思ったが、やる気が無いので止めた。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。春雨煮と枝豆とタコサラダ。

 

20:00

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

20:45

安眠の為に、生はちみつをなめる。丁度タイムシフトを観ていた時に話題が熊だった。ある意味リアルタイム。

 

21:30

歯を磨いて布団を敷いて寝る準備をする。

 

22:00

寝た。