今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

GW=出掛けるという図式に乗らなかった男 ただし明日は分からない−2016年04月30日(土)に出来た事

4:30

目が覚める。台所で水を飲む。

 

4:45

着替えて走る準備をする。

 

5:00

家の周りをグルグルと走る。しかしすぐに疲れてしまった為に後からウォーキングに切り替える。

 

5:30

帰宅してシャワーを浴びる。

 

6:00

朝食。バナナ。

 

6:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

8:45

水を飲んだり、アイスコーヒーを飲んだりする。

 

9:30

再びネットサーフィンをする。

 

12:00

母と妹が、リビングにある洋服掛けの修理を始めた。

 

12:45

私はマイペースに昼食。カップ麺。

 

13:00

再びダラダラとネットサーフィンをする。

 

13:30

横になって目をつむる。

 

14:30

起きる。スッキリした。眠気が来ても毎回こうならいいのに。

 

14:45

出かけようかと思ったが、特に用事も無いし、若干寒いのでやめておく。

 

15:00

ダラダラ過ごす。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

風呂に入る。

 

19:30

夕食。さわらの西京味噌漬けときんぴらごぼうと酢の物と味噌汁。

 

20:00

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観る。

 

21:15

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。