今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

説明会で喋った−2016年03月24日(木)に出来た事

6:45

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

7:00

朝食。昨日の分の混ぜご飯と味噌汁。

 

7:15

部屋に戻って横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

8:15

気付いたら寝てた。

 

10:45

再び目が覚める。起きて水を飲む。

 

11:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:15

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

12:00

家を出る。

 

13:00

説明会に参加する。聞く方では無くて喋る方で。月一の会合の宣伝の為に赴いた。

 

13:45

昼食。オムライス。

 

14:30

場所を借りられそうな施設に会合の趣旨の説明と場所貸しのお願いをする。結果は2週間後の会議で分るらしい。あまり期待しないでおこう。

 

14:45

会場を後にする。

 

15:15

家の最寄り駅のコーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

16:00

コーヒーショップを後にする。

 

16:30

帰宅する。

 

16:45

風呂掃除をする。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。ワンタン。食事中に鼻をかんだら父から注意された。マナーどうこうより音でテレビが聞こえないから注意したと思っている。テレビバカだもの。フランス料理喰ってんじゃねぇンだよ。

 

19:45

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

21:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:30

寝た。