今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

遅く起きて遅く寝る−2016年03月19日(土)に出来た事

10:00

目が覚める。寝過ぎた。

 

10:15

着替える。

 

10:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

11:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:45

昼食。卵掛けごはんと味噌汁。

 

12:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:00

ちょっとだけアプリ開発をしようとするが、やる気が出ない。やる気を出すきっかけも掴めない。

 

14:00

ダラダラする。

 

15:00

リビングで野球を観る。

 

17:00

映画を観に行こうと誘われたので兄と二人で出掛ける準備をする。

 

18:00

家を出る。

 

19:00

映画館に着く。

 

19:15

映画を観る。

www.abu-deka.com

ギャグは少なめだったかな。

 

21:30

映画館近くの店で軽く食事をする。刺身とサザエのつぼ焼き。ここで兄がつぼ焼きの味付けが甘い事に文句を言う。別の店でまた食べたいと。

 

22:15

店を後にする。

 

23:00

途中下車して別の店で蒸し牡蠣とサザエのつぼ焼きを食べる。今度は味に納得した。

 

24:00

店を後にする。

 

24:30

帰宅する。

 

25:00

ダラダラする。

 

25:30

寝た。