今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

テレビとiMacにまみれた一日ー2016年01月18日(月)に出来た事

5:30

目が覚める。玄関のドアを開けて外を見てみると雪が積もっていた。いつも通り出なくて正解だった。

 

5:45

台所で水を飲む。


6:00

ニュースを聴く。テレビが映らなくなってしまったのでradikoを使って情報収集をする。


6:30

朝食。昨日の鍋の残りで雑炊をする。


7:00

部屋に戻ってダラダラしていたら寝てた。


8:45

再び目が覚める


9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。


9:30

リビングで繋ぎのポータブルテレビを買うことになり、機種を選定する。結果、これになった。

最低限ニュースが分かれば良いということなので小さめのにした。


11:45

横になっていたら寝てた。


12:15

目が覚める。昼食の準備をする。


12:30

昼食。ラーメン。


12:45

お茶を飲む。


13:15

部屋に戻ってダラダラする。


14:30

リビングでお茶を飲みながら、iMacの27インチモデルを買おうかどうか迷う。設備投資として価値があるのか調べる。しかし一気に金を使うのもどうかと思い、ちょっと躊躇する。


17:30

風呂に入る。


18:15

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。


19:30

夕食。ナス炒めと白菜煮と明太子。あと何故か点かなかったテレビが点いていた。


20:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。


23:00

布団を敷いて寝た。