今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

やる事はあるんだ、やる事は−2015年10月27日に出来た事

2:30

目が覚める。直ぐに寝直す。

 

6:30

再び目が覚める。

 

7:00

朝食はバナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

7:30

朝のポイントサイト巡りを済ませてから散歩の準備をする。

 

7:45

散歩に出る。畑の中に猫がいた。でもこっちを向いてくれなかった。

 

8:30

帰宅する。

 

8:45

アイスコーヒーを飲みながら勉強スペースに行く準備をする。

 

9:15

家を出る。

 

10:15

勉強スペースに着く。

 

10:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:00

他の記事の準備をする。準備をするだけでアップロードはしない。

 

11:45

昼なのでコンビニに行くが、暖かくてローカロリーな物が思い付かず結局スムージーを買う。

 

12:00

ビルのロビーでダラダラ過ごす。

 

12:30

作業をしようと勉強スペースに戻るが、どうにもやる気が出ない。

 

13:00

昼食を摂らなくても午後に眠気が来る事が分かる。やる事が思い付かないからか、やる気が無いからなのか。

 

14:30

音楽を聴いてみるが効果なし。

 

15:45

再びロビーでダラダラしてやる気が出るのを待つ。

 

16:45

結局でなかったので帰る。

 

17:30

本屋に寄る。

 

18:00

帰宅する。

 

18:15

リビングのテレビで野球を観ながらダラダラする。

 

19:00

夕食。豚のみそ漬けと粉吹芋とサラダ。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

21:00

横になっていたら寝てた。