今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

進捗としては大した事ない−2015年02月13日に出来た事

4:00

目が覚める。まだ早いと思い寝る。

 

5:30

また目が覚める。もういいかと思い起きる。とりあえず朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

6:00

リビングに出る。

 

6:15

朝食はご飯としらす。

 

6:30

ボーッとニュースを観る。

 

7:15

いつものネットサーフィンをする。

 

8:00

iKnow!でお勉強をする。

 

8:15

少し横になる。今日は寝なかった。

 

9:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:15

株に関する情報を取得する。具体的にどれかを買うという動きはしなかった。

 

10:00

医療費控除に必要な書類を作る。領収書を基に明細を作っていたが、去年分は増税があるので交通費を計上する時は複雑になった。増税前の運賃を憶えておらず慌てたが、資料を探して何とかした。


JR東日本:消費税率引上げに伴う運賃・料金改定

これはJRの場合。増税後(現行)の値段を探せば増税前の値段も分かる。ただ思うのは、優秀な奴はいつでも調べられる様な事を後回しにして、領収書の値段の入力を優先して行うんだろうなと、調べ終わった後に思った。

 

12:30

昼食。うどんを煮た。

 

13:00

YouTube観ながらヒゲを剃る。

 

13:15

YouTubeを観ながらどこかに出掛けなきゃなぁと思う。

 

15:00

気付いたらこんな時間になってた。

 

15:45

出掛ける気は無いが、身体は動かした方が良いなと思い、近くのコンビニまで往復してくる。本当に用事が無いので100円のペットボトルのお茶だけ買って店の前で飲んできた。

 

16:15

帰宅する。

 

16:45

風呂掃除をする。

 

17:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

17:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:45

ラジオを聴きながら夕食を食べる。ハヤシライスだった。食べている間は家族全員いないので独りだった。

 

19:30

部屋でラジオの続きを聴きながらネットサーフィンをする。

 

22:00

横になっていたら寝てた。