今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

あんたから掛けりゃいいじゃない−2015年02月09日に出来た事

7:30

起床する。すぐにリビングへ行く。

 

7:45

朝食は納豆とご飯。

 

8:00

着替える。

 

8:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:30

ダラダラとネットサーフィンをする。ついでに応募したバイト先からの連絡を待つ。

 

9:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。電話は来ない。

 

9:15

再びネットサーフィンをする。いつ電話が来ても良い状態である。

 

10:00

買ってる株の優待が変わるという話が出ている事を知って調査する。ついでに投資信託をどこにするか考えたりする。電話は来ない。

 

11:15

ネットサーフィンに戻る。

 

12:00

リビングでテレビを観る。

 

12:45

昼食はラーメン。

 

13:30

再びネットサーフィンをする。

 

14:30

昨日買った電子書籍を読む。一冊で終わろうと思ったが、量が少なかったので二冊読めた。感想は後日書く。邪魔しないようにと気を遣ってくれたのか電話は来なかった。

 

17:15

風呂を沸かす。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:45

今日読んだ本の感想を纏める。

 

19:30

夕食。マグロだった。

 

20:00

夜のポイントサイト巡りをした後、ネットサーフィンをしながらニコニコ生放送を観る。昨日はこの時間帯に電話が来たけど今日は来なかった。

 

21:45

横になっていたら寝てた。