今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

出掛ける用事下さい−2015年1月24日に出来た事

7:00
目が覚める。

7:30
リビングに出て朝食を済ます。残りのハヤシライス。

8:15
どようびのにゃんこを観る。

8:30
着替えてゴミ出しを手伝う。

8:45
朝のポイントサイト巡りの後、ダラダラとネットサーフィンをする。

9:30
昨日の分のBlogを書いてアップする。

10:15
再びダラダラとネットサーフィンをする。

11:00
会社から支給された福利厚生のポイントを全て図書カードに交換する。お得に図書カードを手に入れたはずだが、送料で相殺された。

11:30
どこかに出掛けようか考えるが思いつかない。

12:00
取り敢えずヒゲを剃って歯を磨けば出掛ける場所を思いつくだろうと思い実行する。結局思いつかない。

13:00
でも準備が出来てしまったので出掛ける。

13:45
歩いて某サンドイッチ屋に行ってサンドイッチを食べる。

14:30
横浜をブラブラする。特に目的は無い。

17:30
帰宅する。

18:00
風呂に入る。

18:30
ニコニコ動画を観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

19:30
夕食。赤魚の粕漬け。

20:00
インターネットラジオを聴きながらネットサーフィンをする。

21:30
気付いたら寝てた。