今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

もうすこしちゃんとしましょう−2015年01月15日に出来た事

6:30

起床する。

 

6:45

朝食はパンとハム。ヨーグルトは忘れた。

 

7:00

ダラダラと朝のポイントサイト巡りをする。

 

7:15

ダラダラとネットサーフィンに移行する。

 

8:30

着替える。

 

8:45

コーヒを淹れて飲みながらネットサーフィンをする。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

昨日作った書類を会社に送るために準備する。封筒に住所を書いて書類をクリアファイルに入れる。

 

10:15

ヒゲを剃って郵便局に出掛ける準備をする。

 

10:30

家を出る。雨なので郵便物を濡らさないように傘を差して歩く。途中でコンビニに寄って通帳のコピーを取る。

 

10:45

郵便局で郵送の手続きをしてもらう。ついでに記帳も済ます。一行だけだったけど。

 

11:15

帰宅する。寒かった。お茶を飲んで温まる

 

12:15

昼食は月見たぬきそば。

 

13:00

ダラダラとネットサーフィンをする。ジムに行こうとしたが雨+あまりにも寒いため断念する。

 

14:30

保険会社から郵便が届く。また書類を書いて送れとの事なので書類を書く。送るのは明日でいいや。

 

15:30

注文していた電動シェーバーが届く。取りあえず開封して充電しとく。使うのは明日だね。

 

16:00

何かやらなきゃと思いつつネットサーフィンをする。

 

17:00

iKnowで英語の勉強。単語を並び替えて文章にするのが大の苦手。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:15

夕食。カレイの煮付け。

 

20:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。プログラミングとかやろうと思いつつ出来ないんだよなぁ(これ書くの何回目だ)。

 

21:30

横になっていたら寝てた。