今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

書類送っただけと言うべきなんだろうなぁ−2015年01月12日に出来た事

1:30

目が覚めるがすぐに寝る。

 

9:00

再び目が覚める。まだ眠く布団の中でウダウダしてる。

 

10:00

布団から出る。やっと起きられた。

 

10:15

朝食はヨーグルト。

 

10:30

着替えて昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

11:15

保険会社に送らなければいけない書類がある事を思い出して、書類を作成して封筒に入れる。後で出掛ける時にポストに入れよう。

 

11:45

ほうじ茶を飲んで、音楽を聴きながらネットサーフィンをする。

 

13:00

昼食は買ってきてもらったスーパーのカツ丼。

 

13:30

焼き芋と芋きんつばでお茶を飲む。芋と芋がダブったなぁ。

 

14:30

ヒゲを剃って出掛ける準備をする。

 

14:45

家を出る。道の途中で封筒をポストに投函する。

 

15:45

喫茶店が空いてなくてウロウロしたがやっと見つける。座ってもやる事はネットサーフィンなんだけどね。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

TVを観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:15

夕食。冷凍餃子と雑煮。

 

20:00

部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをする。ネットショッピングもする。

 

22:00

横になっていたら寝てた。