今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

THE・正月という過ごし方−2015年01月03日に出来た事

8:00

起床する。リビングに出てテレビを見る。

 

8:30

朝食は昨日の残りの雑煮。

 

9:00

ダラダラネットサーフィンをする。ついでに朝のポイントサイト巡りも済ます。

 

11:00

リビングで妹が録画した笑ってはいけないを観る。

 

12:15

昼食はお赤飯。年を取ると赤飯が美味く感じるという噂を聞いた事があるが本当のようだ。

 

14:30

笑ってはいけないを見終わる。

 

15:00

部屋に戻ってネットサーフィンを再開する。何かやんなきゃいけない気がするが考えない事にする。

 

16:45

風呂を沸かして入る。

 

17:30

またネットサーフィンと夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:15

夕食。刺身とシュウマイと煮物と雑煮。

 

20:00

ダラダラニコニコ動画を観る。

 

22:00

横になっていたら寝てた。