今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

二日間何もなしー2014年12月29日に出来た事

6:30
起床する。朝食はちりめんとご飯。

7:00
とりあえず着替える。

7:30
ダラダラとネットサーフィンをする。コーヒーを飲もうとしたが、淹れるのが面倒臭くて出来ない。

8:30
何の気なしにネットサーフィンを続ける。

9:00
ネットサーフィンに音楽を聴く行為を追加する。

10:00
しばらく横になって目を閉じる。

10:30
起きた。

10:45
とりあえずお茶を飲もうと思い、緑茶を淹れる。飲んで満足する。

12:00
昼食はパックの寿司。

13:00
またネットサーフィンをする。同じページばっかり見てる。


15:00
やる事無いんだしプログラミングをするべきなんだと思いつつダラダラする。

17:45
風呂に入る。

18:30
夜のポイントサイト巡りをする。

19:30
夕食。冷蔵庫の余り物を何品か。

20:00
ニコニコ動画を観ながらネットサーフィンをする。結局動画に釘付けだった。

22:00
横になっていたら寝ていた。