今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

勝手に資料を作って司会もしたー2014年12月19日に出来た事

6:30
起床する。寒いが耐えられない程ではない。朝食は肉まん。

7:00
朝のポイントサイト巡りとネットサーフィンをする。

7:30
昨日母と妹がディズニーシーに行った土産を受け取る。マグカップ。

8:00
着替えた後にコーヒーを淹れて飲む。貰ったマグカップを早速使う。

8:30
昨日の分のBlogを書いてアップする。

9:00
ダラダラと何をしようかと考える。思い付いたプレゼン資料作りをやらなきゃいけないんだけど動けない。

10:00
観念して資料作りを行う。

11:30
とりあえず出来た。トータル2時間かけてこの出来もどうかと思う。まぁネットとかにアップするものじゃないからいいか。

12:00
味噌ラーメンを煮て昼食とする。

13:00
せんべいとかを食べる。

14:00
ダラダラネットサーフィンをする。

15:00
いつ出掛けようかと考える。予定は19時からだが早めに行っておきたいからなぁと思案する。

16:00
ヒゲを剃って出かける準備をする。

16:30
家を出る。

17:15
待ち合わせ場所近くのドーナッツ屋で時間を潰す。ドーナッツ食べてたら胃がもたれてきた。

19:00
人と会う。会議みたいなものだが、主催者が欠席のため司会進行をする。疲れた。

21:00
居酒屋で食事。いーなー皆んな呑めて。あと司会ぶりを褒められた。やったぜ。でもまだまだ主催者には程遠いなぁとも思う。

23:00
帰宅する。

23:30
風呂に入る。

24:00
夜のポイントサイト巡りをする。

24:30
Ustreamを観ながらネットサーフィンをする。

25:30
布団にくるまっていたら寝てた。