今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ちょいと予定が狂ったけど大丈夫−2018年06月15日(金)に出来た事

5:45

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

6:00

起きて台所で水を飲む。

 

6:15

テレビのニュースを観る。

 

6:30

朝食。昨日の残りのカレーうどん

 

6:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

9:45

目が覚める。病院に行かなきゃと思ったが、採血だったのと、採血の時は食事を抜くのを忘れていた。病院は午後からにする。

 

10:00

アイスコーヒーを飲んでダラダラする。

 

10:45

二日分のBlogを書いてアップする。

 

11:00

ダラダラと過ごす。

 

12:00

ヒゲ剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

12:45

家を出る。

 

13:45

病院に着いて診察を待つ。

 

14:00

診察を受ける。

 

14:15

会計を済ませて移動する。

 

15:15

昼食。つけ麺。

 

15:45

コーヒーショップで時間を潰す。

 

17:00

ぶらついて時間を潰す。

 

18:15

会合の会場に着いて準備をする。

 

19:00

会合が始まる。

 

20:30

会合が終わって解散。移動する。

 

21:30

帰宅する。

 

22:00

夕食。しょうがご飯、コロッケ、ヒレカツ、キャベツ千切り、ミニトマト

 

22:15

サッカーを観てしまう。

 

23:00

部屋に戻って布団を敷いて横になる。

 

24:00

寝た。