今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

疲れが残っている一日−2018年02月19日(月)に出来た事

3:00

目が覚める。しかしすぐにまた寝る。

 

7:00

再び目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

7:15

朝食。うどん。

 

7:30

部屋に戻って横になりダラダラする。

 

8:30

いつの間にかこんな時間になっていた。

 

8:45

午前中に病院に行くのを諦める。

 

9:00

いつの間にか寝てた。

 

11:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

11:15

昨日の分のBlogを書いていたら昼食が出来た。ホットドッグ。食べた後また書いてアップする。

 

11:30

ダラダラする。

 

12:15

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

12:45

家を出る。

 

13:45

病院に着いて診察を待つ。

 

14:00

診察を受ける。今日は先生から前向きな言葉が聞けた。

 

14:15

病院を後にして移動する。

 

15:00

家の最寄り駅のコーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

15:15

コーヒーショップを後にして移動する。

 

15:30

帰宅する。

 

15:45

ダラダラしてしまう。思ったより疲れている。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

開発をしようとするが、体が動かない。

 

19:00

夕食。マグロ、セロリとじゃこ炒め、残っていた焼売。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

20:00

もう疲れているので、布団を敷いて横になりながら開発をしようと思ったが、ネットサーフィンをしている。何故だ。

 

21:00

もう寝る。

 

24:00

目が覚める。再び眠気が来るまで待つ。

 

24:30

再び寝た。