今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

やっぱり最後の最後で上手くいかない−2018年01月12日(金)に出来た事

1:45

目が覚める。起きようかどうしようか迷う。

 

2:00

起きる事にする。布団を畳む。

 

2:15

お茶を淹れて飲む。

 

2:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

2:45

開発をする。最終段階で上手くいかない。あと実機転送も上手くいかない。

 

6:30

朝食。ホットドッグ。

 

6:45

テレビを観る。

 

7:15

部屋に戻って着替える。

 

7:30

コーヒーを淹れて飲む。

 

7:45

開発を再開する。相変わらず上手くいかない。

 

12:15

昼食。冷凍の炒飯。

 

12:30

部屋に戻って横になる。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

14:00

目が覚める。起きてお茶を飲む。

 

14:15

開発をしようと思ったが、元気が無い。

 

14:45

しばらくボーッとする。

 

16:30

風呂を沸かす。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

ダラダラする。

 

18:30

夕食。鳥飯、フライ、キャベツ。

 

18:45

ネットサーフィンをする。もう少しだけ開発をやろうかと思ったが、集中力がない。

 

20:00

ニコニコ生放送を観る。

 

21:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。