今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

今年最後の開発・・・にはならない!−2017年12月30日(土)に出来た事

2:30

目が覚める。起きて開発をしようかどうしようか迷う。

 

2:45

開発する事にした。布団を畳んで着替える。

 

3:00

お茶を淹れたり、買ってきていた食べ物を用意したりする。

 

3:15

ウォーミングアップと称してネットサーフィンをする。

 

3:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

3:45

開発をする。音声周りでトラブル。

 

8:00

トラブルか解決する。とりあえず朝食。卵掛けご飯と味噌汁。

 

8:15

部屋に戻ってダラダラしてしまう。

 

8:30

ゴミ出しを手伝う。

 

8:45

戻ってきて実機でテストをする。

 

9:15

ダラダラする。

 

10:30

買い出しに借り出される。

 

12:30

帰宅する。

 

12:45

昼食。スーパーのカツ丼。あとおはぎ。

 

13:00

ダラダラする。

 

13:30

出掛けようかどうしようか迷う。

 

14:30

出掛ける事にする。ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

14:45

家を出る。

 

15:15

目的地で買い物をする。

 

15:45

家の最寄り駅の喫茶店でコーヒーを飲む。

 

16:15

帰宅する。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

開発をしようと思ったが、ダラダラしてしまう。

 

19:00

夕食。マグロすき身、納豆。

 

20:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:30

横になる。

 

??:??

いつの間にか寝てた。