今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

感情急降下−2017年11月27日(月)に出来た事

1:30

目が覚める。パッチリ目が覚めてしまったので起きて布団を畳んで着替える。

 

1:45

台所で水を飲む。

 

2:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

2:15

開発をする。有料アプリの無料化&新機能搭載を進める。

 

6:45

朝食。ぶどうパン。

 

7:00

部屋に戻って横になって休む。

 

??:??

寝てたらしい。

 

9:15

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

9:30

開発を再開する。

 

11:30

一部の画像が出ないバグに遭遇する。原因が分からない。

 

12:15

一旦昼食。ラーメン。

 

12:45

ダラダラする。

 

13:00

開発を再開する。

 

14:30

バグの原因が分かる。しょうもない原因だった。クソが。

 

15:00

疲れたので休憩する。

 

16:00

急激に悲しくなる。原因は分からない。あと孤独感も出て来る。

 

19:00

食べたくないが夕食。鳥の親子煮、カリフラワーの酢漬け、タコ刺身。

 

19:15

部屋に戻ってダラダラする。本当はもう少しだけ開発をやらなきゃいけないのに出来ない。悲しくて孤独で動けない。多分誰も理解してくれないんだろうなという絶望なのか、はたまた今後の人生についてなのか、思い当たる節は多すぎるがどれが本当か分からない。

 

20:30

とりあえず布団を敷いて横になる。

 

21:30

いつの間にか寝てた。