今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ただただ時を過ごしただけ−2017年11月06日(月)に出来た事

3:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

3:45

布団を畳んで着替える。

 

4:00

ネットサーフィンをする。

 

4:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

4:30

新作アプリの為の素材作りをする。

 

5:30

朝食。しらすとご飯。

 

5:45

部屋に戻って横になる。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

8:00

目が覚める。やっちまった。

 

8:15

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

8:30

家を出る。

 

9:15

コワーキングスペースに着く。

 

9:30

開発をする。しかし本調子になかなかならない。

 

12:00

昼食。母の弁当とカップ味噌汁。

 

12:15

コワーキングスペースのラウンジでダラダラする。

 

13:00

席に戻って開発をしようとするが、なかなかエンジンが掛からない。

 

13:30

いつの間にか寝てた。

 

14:00

目が覚める。しかし本当に掛からんなぁ。

 

14:45

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

15:30

帰宅する。

 

15:45

ダラダラする。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

新作に必要な素材を再び作る。正直自動化したいが自動化の方法を知らない。

 

19:00

夕食。鶏のしょうが焼き、ブロッコリー、昆布の煮物。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラしたり、別のBlogを書いたりする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。