今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

情けない 本当に情けない−2017年10月28日(土)に出来た事

3:30

目が覚める。起きて布団の上でパソコンを使ってネットサーフィンをする。

 

4:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

4:45

横になってたら寝てた。

 

8:30

再び目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

8:45

部屋に戻って布団を畳んで着替える。

 

9:00

ダラダラする。

 

10:00

リビングのテレビでMLBを観ながらパソコンを持ち込んで調べ事をする。

 

12:00

昼食。昨日の残りのカレー。

 

12:15

ダラダラする。

 

12:30

とにかく余裕が無くてイライラして不安だったりする。

 

13:30

何もやる気がしないわけでは無いんだけど、何かやるにはエネルギーが足りな気がする。

 

15:00

部屋に戻って横になる。本当に不安だ。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ある作業をする。

 

19:00

夕食。かき揚げそば、タコサラダ。

 

19:30

部屋に戻って作業の続きをしたり、別のBlogを書いたりする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。