今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

家事は思い付いたらすぐやらなきゃダメだね−2017年10月09日(月)に出来た事

4:30

目が覚める。しかしまだ眠い。また寝てしまう。

 

8:30

再び目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

8:45

朝食。豆乳おからクッキー。

 

9:00

部屋に戻って布団を畳んで着替える。

 

9:15

ネットサーフィンをする。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

開発をしなきゃなあぁと思いつつ、だらけてしまう。

 

10:30

机の上を片付ける。薬袋、ダイレクトメール等を捨てたりなど。

 

11:30

昼食。昨日の残りのおでん。

 

12:00

部屋に戻って、何かをしようと思ったが、何をしようとしたか思い出せない現象に遭遇する。これを書いている今でも思い出せていない。

 

13:00

横になっていたら寝てた。

 

14:15

目が覚める。

 

14:30

身体が重い。時間になったら洗濯物をとりこまなきゃとか、食器洗っておかなきゃと思いつつ、だらけてしまう。まだ帰ってこないからいいか。

 

15:00

アイスコーヒーを飲みながらネットサーフィンをする。

 

16:00

そろそろ家事をするかと思っていたら母と妹が帰ってきた。家事はやってくれた。あと今日は選択をしてなかったらしい。なんだ。

 

16:15

本を読まなきゃいけないなと思いつつ、手が出せない。買った本、買ったCD、ライブDVDとかあるのに手が出ない。もったいない精神なのかな。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ちょっとだけ開発をする。数日前から挙動がおかしいが、ファイルが壊れている可能性が高い気がする。

 

19:15

夕食。肉炒め、サラダ、セロリとキュウリスティック。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながら、壊れた可能性のあるプロジェクトファイルの直し方を検索する。

 

20:30

見つからないので、布団を敷いて横になる。

 

21:30

寝た。