今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

あ、これ頭にエネルギー無いやつだ−2017年10月07日(土)に出来た事

0:00

昨日の分の続き。相変わらず愚痴を聞いてサンドバッグになる。

 

2:00

一人が寝る。支える。

 

3:00

愚痴を聞く。貴方は本当に偉いよ。頑張って結果残してるよ。

 

4:00

寝ていた人が起きる。さぁそろそろ帰る時間ですよ。

 

4:30

解散する。皆気をつけて帰って下さい。

 

5:45

帰宅する。

 

6:00

ダラダラする。

 

??:??

ちょっとだけ寝る。

 

8:45

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

9:00

ダラダラする。

 

9:30

リビングにパソコンを持ち込んで、MLBを観ながら開発をする。

 

10:00

集中力が出ない。疲れているのもあるだろう。ダラダラとMLBを観続ける。

 

12:00

昼食。コロッケパンを作って食べる。

 

12:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

いつの間にかまた寝てた。

 

14:30

目が覚める。

 

14:45

ダラダラする。

 

15:15

開発を使用するが、頭が回らない。

 

16:00

兄が帰ってくる。今日は休日出勤だったらしい。

 

16:15

兄のお土産の鯛焼きを食べる。その後昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

16:45

リビングを掃除する。

 

17:15

食器を洗う。

 

17:30

ダラダラする。頭がもう少し動けばなぁ。

 

18:45

風呂に入る。

 

19:15

涼む。

 

19:45

夕食。手巻き寿司。

 

20:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:30

布団を敷いて横になる。

 

22:00

寝た。