今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

資料はやっぱり買っておくもんだ−2017年09月30日(土)に出来た事

3:15

目が覚める。起きて開発をしようかどうしようか迷いながら布団の中で考える。

 

3:30

起きて開発する事にする。

 

3:45

布団を畳んで着替える。

 

4:00

ネットサーフィンをする。

 

4:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

4:30

開発を開始する。

 

5:30

相変わらず思った通りの機能が出来上がらない。

 

7:30

休憩がてら朝食。納豆ご飯と味噌汁。

 

8:00

ゴミ捨てに行く。

 

8:15

開発を再開する。以前買った本にヒントがあった。これを頼りに作ってみる。

 

9:00

欲しかった機能が出来上がる。やったぜ。ありがとう、ありがとう。

 

9:30

ヒゲを剃って歯を磨いて買い出しに行く準備をする。

 

10:00

運転手役の父が寝てしまった。中止になる。

 

10:30

横になっていたら寝てた。

 

11:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

11:45

三分クッキングを観る。

 

12:00

昼食。肉まん。

 

12:15

部屋に戻って出掛けようかどうしようか迷う。行こうとすると途端に面倒くさくなる。それに買い出しが急遽午後に入るかもしれないからそれも頭に入れておかなければいけないのでより難しい。

 

14:00

家族の動きから、今日の買い出しは正式に無くなった。

 

14:30

といっても出掛けるのも面倒くさい。代わりにコンビニまでアイスを買いに行く。

 

14:45

アイスを食べながらダラダラする。

 

15:00

ぼけーっと横になる。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

17:30

目が覚める。寝てしまった。急いで家事を済ます。風呂を沸かして、洗濯物を取り込んで、食器を洗って、散らかっているリビングを片付けて、テーブルの上にいつもの準備をする。

 

18:00

リビングのテレビで野球を少し観る。

 

18:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

19:30

夕食。カレーうどん

 

19:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:30

寝た。