今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

熱は下がった しかし仕事はやって来る−2017年09月14日(木)に出来た事

6:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

6:45

朝食。梨。

 

7:00

部屋に戻って風邪薬を飲んで横になる。

 

??:??

いつの間にか寝てた。でも風邪だからOK。

 

8:30

目が覚める。起きて水を飲む。

 

8:45

ダラダラとiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

9:45

体調が大分良いので、リビングにパソコンを持ち込んでネットサーフィンをする。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

11:00

テレビでMLBを観ながらネットサーフィンをする。

 

12:15

昼食。母が買ってきたパックの寿司。

 

12:30

部屋に戻って横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。あとXcodeの新バージョンのダウンロードもやっておく。

 

14:30

ニコニコ生放送を観ながらダラダラとネットサーフィンをする。

 

17:30

平熱だったので、風呂に入る。久々の風呂だ。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

夕食。桜エビのかき揚げ、ブリ刺身少し、味噌汁、枝豆。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをする。ちょっと余力があったのでXcodeの新しいバージョンを動かし、シミュレータを見てみる。ボタンは切れるし動作は重いしでまぁ苦労するなと。今日やりませんけど。

 

21:00

横になる。寝る体勢に入る。

 

21:45

寝た。