今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

飲み会には自分から参加したいと勇気を出して言った−2017年09月03日(日)に出来た事

9:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

9:15

布団を畳んで着替える。

 

9:30

ネットサーフィンをする。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

開発をする。

 

12:15

昼食を作る。

 

12:30

昼食。インスタントのちゃんぽん。

 

12:45

使った食器を洗って片付ける。

 

13:00

ダラダラする。

 

13:30

開発の続きをする。

 

15:30

シャワーを浴びる。

 

15:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。途中作った物の実機ビルドをやるが上手くいかなかったりする。

 

16:45

家を出る。

 

18:00

秋葉原で飲み会に参加する。しかし酒は飲めない。

 

20:00

二次会に参加する。

 

23:00

解散する。

 

24:15

帰宅する。

 

24:30

布団を敷いて着替える。

 

24:45

布団の上で横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

25:30

寝た。