今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

作業スペースと集中を下さい−2017年08月26日(土)に出来た事

6:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

6:15

朝食。昨日の残りの鮭ご飯、味噌汁。

 

6:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

7:00

布団を畳んで着替える。

 

7:15

ネットサーフィンをする。

 

8:15

ゲームジャム用のゲームを作ろうとするが、集中力が出ない。

 

9:00

兄が起きて部屋をぐちゃぐちゃと整理し始めた。作業スペースが無い。

 

9:30

リビングでダラダラする。

 

10:30

リビングにパソコンを持ち込んでネットサーフィンをする。

 

11:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:30

昼食。ぶどうパンと梨。

 

11:45

使った食器を洗って片付ける。

 

12:00

部屋に戻るが、相変わらず作業スペースが無い。そしてリビングは父が占領している。

 

12:30

部屋で横になる。

 

13:00

ネットサーフィンをしたり、ダラダラしたりする。集中出来ない時間が続く。

 

15:45

風呂掃除をする。

 

16:00

ダラダラする。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:30

ダラダラする。

 

18:30

やっと兄が出掛けた。ゲームを作る。

 

19:00

夕食。焼き鳥、油揚げピザ、焼きそば、枝豆。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

20:00

ゲームを作る。しかし期日までに間に合いそうにない。どうしよう。

 

23:00

ちょっとだけ寝て早く起きてゲーム製作をする事にする。

 

23:30

というわけで寝た。