今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

どこかで何かもらってきたなこりゃ−2017年07月23日(日)に出来た事

4:15

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:30

布団を畳んで着替える。

 

4:45

ネットサーフィンをする。

 

5:00

コンビニまで買い物に行く。

 

5:15

帰宅する。

 

5:30

Unityの練習を少しだけする。

 

7:30

リビングに出て朝食。お茶漬け。

 

7:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

ダラダラする。

 

12:00

昼食を作る。

 

12:15

昼食。ラーメン。

 

12:30

使った食器を洗って片付ける。

 

12:45

何となくアイスが食べたいと思い、コンビニまで買いに行く。

 

13:00

帰宅して、ガリガリ君梨味を食べる。何となく体調がおかしいと感じる。

 

13:30

ダラダラする。

 

14:00

横になる。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

16:00

目が覚める。起きるが熱っぽい。まずい。体温計で熱を計ると微熱だった。

 

17:00

身体が寒くなってくる。手の末端が冷えて寒い。熱を計ると38.0℃だった。

 

17:30

布団を敷いて横になる。寒いのでパーカーを着て過ごす。

 

18:45

夕食。おかゆと豆腐ともろきゅう。

 

19:00

部屋に戻ってニコニコ生放送を観ながら横になって過ごす。

 

20:00

頭痛も出てくる。

 

21:00

寝ようと思っても、頭が痛くて眠る事に集中出来ない。

 

22:00

寝ようとして、眠れなくて起きる事を繰り返す。細切れ睡眠である。

 

24:00

また頭痛がして眠れない。腹が立ってくるくらい頭痛が酷い。

 

25:00

ポカリスエットを飲んだりして水分補給をする。

 

25:15

段々頭痛が収まってくる。

 

25:30

何となく眠れる気がするが眠れない。

 

26:00

熱を計る。少しだけ下がっていた。

 

26:15

寝たり起きたリを繰り返す。何故か眠れない。

 

27:00

ようやく寝た。