今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

同じ所でずっと止まっている−2017年06月20日(火)に出来た事

5:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

5:15

ジムに行く準備をしておく。

 

5:30

朝食。納豆ご飯。

 

5:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

6:00

ゴミ捨てに行く。

 

6:15

家を出る。

 

7:00

ジムに着いて準備をする。

 

7:15

有酸素運動をする。

 

8:15

腹筋背筋をする。

 

8:30

シャワーを浴びる。

 

9:00

ジムを後にしてコワーキングスペースに入る。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

アプリ開発をする。しかし相変わらず上手くいかない。

 

9:45

対処法を考えていたら急激に眠くなる。

 

??:??

寝てた。

 

10:30

目が覚める。起きてアイスコーヒーを飲む。

 

10:45

再びアプリ開発をやる。だめだ動かない。

 

11:45

コンビニのイートインスペースで昼食。冷やしうどんとおにぎり。

 

12:00

コワーキングスペースに戻ってきてダラダラする。

 

12:30

再びアプリ開発をする。動かなくて一向に進まないんだけど。

 

15:30

集中力が切れた。相変わらず動かない。今日はここまでにする。

 

15:45

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

16:30

帰宅する。すぐに風呂掃除をする。

 

16:45

ダラダラする。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ダラダラする。

 

19:00

夕食。鶏肉ソテー、サラダ、かぼちゃ、ミニトマト

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:30

寝た。