今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

関係ないけどさっき体重計ったら75kgだった・・・−2017年06月19日(月)に出来た事

7:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

7:15

朝食。納豆ご飯。

 

7:30

部屋に戻って布団を畳んで着替える。

 

7:45

朝のうちにネットバンキングで振り込みなどを済ませておく。

 

8:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

8:15

家を出る。

 

9:00

コワーキングスペースに着く。

 

9:15

事務作業をする。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

アプリ開発をする。しかし思った通りの動作をしてくれない。

 

13:15

コンビニで何を食べようか見たが、食べたい物が無かったので、松屋で昼食。牛丼。

 

13:30

戻ってきてしばらく休憩する。

 

14:00

再びアプリ開発をする。相変わらず思った通りの動作をしない。クソが。

 

15:30

集中力が切れたので、コワーキングスペースを後にする。

 

16:00

家の最寄り駅で買い物をする。

 

17:15

帰宅する。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら事務作業をする。請求書を作ったり、申し込みをしたりする。

 

19:15

夕食。マグロとホタテの刺身、枝豆。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:30

寝た。